BloggerでNBAのブログを立ち上げてみて気づいたこと。

Bloggerって、トラックバックがないのね。。。

実は以前からうすうす気づいていましたが、Bloggerにはトラックバックがありません。
送ることはもちろん、受け取ることもできない。
バックリンクという機能はありますが、トラックバックの機能を完全に補完するものでもなさそう。

でも確かBlogger用のプラグインか何かがあった気がする。。。

以前もBloggerでブログはじめようかなぁ、なんて思って、進めていたときにトラックバック用のプラグインを発見したんですが、del.icio.usのどこかにブクマして行方不明。どなたか教えてくださーい。

ちなみに立ち上げたNBA情報のブログっす。まだアバウトしか作ってませんが。

NBA WATCH!
http://nbawatch.blogspot.com/

雑記
  • 今日も特に内容がなくてすいません。NBAのブログ立ち上げてる暇なんて実はなく、仕事がやばめに忙しいっす。
  • あ〜あ、日本負けちゃった。。。みんな疲れていたね。
  • 最近自分の周りで、Googleのオンラインアプリケーション率がUPしている。IT企業でもないのに。特にみんなの衝撃をさらっているのは、Google Docsですね。
  • 明日はストレンジャー・コールのライブ!やべぇ、もう緊張してきた。酒飲んでゆるくなろ。