力尽きたので。。。

今日はとにかく雑記です。

と言うのも、ここ最近ドキドキしていた案件が、一つ解明されたから。
とは言え、引き続き悩む。ひたすら悩む。悩めばいいさー。たまにはー。

ということで、これでさよならするのもなんですので、最近買ったものとこれから買うかもなものを列記。

CD

MONKEY MAJIK『空はまるで』

音源をゲットして約1ヶ月。iPodの再生回数は50回超え。リード曲「空はまるで」の楽曲の良さ、そして個人的には吉田兄弟フィーチャー「CHANGE」。三味線の音がギターのリフとこんなにマッチするとは!

空はまるで

空はまるで

書籍

「チームハックス」

スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術

スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術

「スピードハックス」が非常にためになりましたので、早速Amazonで予約しましたー。
チームハックス 仕事のパフォーマンスを3倍に上げる技術

チームハックス 仕事のパフォーマンスを3倍に上げる技術

「ブレインハックス」

まだ読んでないー。最近読書どころではなかったので。。。早く読みたいー。

水滸伝10巻」

9巻をゆっくり読み過ぎたのか、早くも!でも相変わらず楽しー。

水滸伝 10 濁流の章 (集英社文庫 き 3-53)

水滸伝 10 濁流の章 (集英社文庫 き 3-53)

今日はそんなとこで。

雑記
  • 前述通り。迷う。次のアクション次第だな。
  • そのこと、誰かに相談するべき?
  • このサービス使ったら、スパム扱いをされないのかな?
  • 今更思ったが、確かDoCoMoは公式サイト→勝手サイトへのリンク禁止なのに、ポケットはてなって、公式になったんだよね?なぜなれた?そしてなぜ勝手サイトへのリンクを貼り続けられるのかな?