麻布テーラーのオーダーメイドシャツを格安でゲットできますよ。

麻布テーラーでオーダーメイドシャツが2点\12,600~

麻布テーラーと言えば、老舗ショップなイメージ。以前は入りにくいなぁと思っていましたが、春ぐらいにどーしてもカフスを付けられるシャツが欲しい&体がデカくて既製品を着るとケンシロウの戦闘モードのようになってしまうので、表参道店で注文してみました。

そのときは注文したシャツの生地と違う生地で納品されてしまうという、とんだハプニングもあったんですが、その後の対応も丁寧で、そろそろまた麻布テーラーでシャツでもつくろうかなぁ、なんて思っていたところでした。

以前作ったときは、オプション(ダブルカフスなど)込みで一枚\12,000ぐらい。あのクオリティでこれは安い!と思っていたんですが、2枚で\12,600からはかなり割安。こりゃ行かないと。ちなみに納期は1ヶ月半ぐらいかかるそうなので、秋ものなんかをチョイスするといいかも。

概要は下記通りです。

azabu toilor 2Pシャツフェア

期間:7/13〜7/18 or 7/23〜7/30
価格:\12,600から(オプション料金は別途)
対象店舗:対象店舗によって開催時期が違うそうなので、下記をご参照ください。

期間7/13〜7/18

店舗:銀座3rd店・銀座7th店・新宿East店・新宿South店・池袋店・表参道店・代官山店・神田店・名古屋店

期間:7/23〜7/30

店舗:梅田店・心斎橋店・船場店・千里店・神戸店・天神店・博多店

※注文単位は2枚以上の偶数。
※納期は1ヶ月半かかるそう。

▼詳しくは麻布テーラーのサイトで。
仕立て屋気質の注文服・オーダーメードスーツの『麻布テーラー』:azabu tailor
http://www.azabutailor.com/

雑記
  • 最近眠い。。。
  • ノートPCでメールを送受信、デスクトップで重たいファイル&イラレ作業。これらを繋ぐGMail Driveは便利。