はてなダイアリーに移転しました。

今日から改めてはてなデビュー。
元々typepadで約一年、MTで3ヶ月、ブログを書いていたんですが、こないだ気づきました。意外と時間がないことに。。。
それに、MTのプラグインを入れる時間もなく、だったらMTで書いている意味もないや、と思い、どーせだったら楽なホスティングへ。ということで、はてなダイアリーへ移転。
移転はスムーズに
以前書いていた記事のインポートも、YouTubeのタグがところどころ読み取ってくれなかった以外はスムーズに。サクサク安定してるし、これで時間が無い中でもゆっくり記事が書けそうな気がします。
ただし、残る関門として、Flickr以外の画像の移転。。。実はもうあきらめモードですが。過去は文字でだけ振り返ることにしましょう。


よろしくお願いします!
ということで、はてなダイアリーど新人の私、msmlですが、どーぞ宜しくです!

P.S.過去記事があまりに見苦しい点がありましたら、コメントでも。