joostのインビをゲット。

話題のjoost


 



いつも通り、フィードチェックをしていると、TechCrunchでオランダの動画サイト”joost"のインビを1万名に用意!とのことで、早速ゲットしてみました。


 


 


まだTechCrunchユーザー用の招待サイトは生きている(5/24 1:40現在)みたいなので、今ならゲットできますよ!!


▼ゲットはこちらから。


Joost™ - Please invite me!


http://www.joost.com/presents/techcrunch/


ゲットしておいて何ですが、joostは動画サイトという認識しかなく、後先逆ですが、ちょっと勉強してみます。joostを見るには専用のアプリが必須(PtoPのため)みたいなので、しっかり楽しめるものなのか検証してみまーす!


*TechCrunchの招待状が終わっている模様でしたら、お気軽にお問い合わせをば。コメントでも何でもTwitterでもOKです!