来年こそは!サンズがんばれ!



サンズが惜しくもスパーズに敗れ、今年も優勝はできなかった。


一回戦で姿を消したダラス・マーベリックスを見たときに、今年ってサンズがひょっとすると・・・?と、俄然盛り上がってサンズを応援していたわけですが、やはり優勝経験があるスパーズの壁は文字通り厚かった。スタッダマイアーとディーオウを欠いた第5戦で、シリーズは決着をしていました。土壇場でのジノビリのスリー。サンズはナッシュの奮闘空しく、僅差で破れた、あのとき。


バークレーとKJのサンズを応援して以来、今年ほど優勝に近い年はなかった。だから去年よりも一昨年よりも残念。


でももう切り替えなきゃ。来年こそは!


とにかく、サンズにはインサイドで(シャックほどとは言いませんが)絶対的な強さを持つセンターを望む。もちろん、スタッダマイアーがいることが前提で。

そしてナッシュは来年も今年と同じクオリティのプレーを。そうすれば、自ずと優勝は見えてくるハズ。がんばれ、サンズ!


<案>サンズに来て欲しいビッグマン。

▼まずはこの人。サンズは今年ゲットすべきだった。でもオフェンス面が。。。


▼この人なんかは結構走れるし、オフェンスにもついて行けると思う。


▼本人はどうであれ、この人はタダでは当然こない。マリオンとバルボウサとか付けないと無理だろうな。