名古屋から帰ってきました。

ちょうど一時間前ぐらいに名古屋から戻って参りました。

今回の帰省もお盆のときと同様、4時とか5時ぐらいまで遊んで、昼に起きて夕方にまた出かける、というサイクルの繰り返し。
おかげで、帰りの新幹線はビール一本飲んだだけで激酔し、爆睡。
でも半年振りの名古屋、そして友人たちは変わっていなかった!みんな若い。そして熱い。
その熱さ、僕もいい意味でもち続けたいなぁ、と思いました。

おっと、ちょっとだけ宣伝です。

うちのお袋、尾張旭市で居酒屋やってます。
居酒屋を始めたのは10年ぐらい前。現在の場所に移ったのは去年の4月。10年越しで、3F建てのちょっとしたビルを購入、その一階で営業しています。自分のお袋ながら、女手一つで土地と建物を買って、店をやるってスゴイなぁ、と思います。

▼外観
旬菜遊食 慶 (正面)

▼カウンター

旬菜遊食 慶(店内/カウンター3)



▼(なぜかいつも自慢してくる)トイレ。


旬菜遊食 慶(トイレ)

料理の味は子バカながら中々のモノです。
お近くにお立ち寄りの際にはぜひ。

▼旬菜遊食 慶
http://kei0561.hp.infoseek.co.jp/

▼地図