最後のヴェルファーレ

今の会社に入社して5年半。

自身6回目になる納会はもちろんヴェルファーレで。
でも今年は何か違う。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ヴェルファーレは2007年の1月1日正午で閉店してしまいます。

数多くのアーティストとムーブメントを送り続けたヴェルファーレ。入社して、「あ!この会社に入ったんだなぁ」と実感した瞬間は6年前のヴェルファーレでの納会にて。

 

個人的にもヴェルファーレにはいろんな思い出があります。


寂しい。


でも飲みました!会社もそんな寂しさどこ吹く風のように盛り上げてくれましたから。
やっぱり面白い会社です。ウチは。入って良かったと最近つくづく感じてます。


今年も一年間、お疲れ様でした。


▼社長が納会の模様をブログにUPしてます。こんな感じです。


http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10022400982.html