今年もあと2日。

今年もあと残すところ2日間。

毎年一年間の過ぎ去るスピードが年々加速している気がします。
ほんとに早いですねぇ。

そしてこのブログも9月にTypePadへ引っ越してはや3ヶ月。Shinobiブログでやっていた頃も併せると8ヶ月。ブログを開始した時期としてはかなり遅かったものの、ブログを始めてみて良かったと思う今日この頃です。

今年もいろいろなことがありました。

livedoor事件から始まり、泥沼化しているイラク情勢、連鎖したイジメによる自殺・・・。
心を痛めるニュースも多かった一年間でしたが、個人的にはただひたすら仕事に没頭した一年間だったような気がします。

年をあけても状況に変化は無さそう。少なくても、3月末までは。

来年には30歳。スピードを更に上げて、仕事に取り組みたいと思っています。