[W-ZERO3[es]]W-ZERO3[es]でクールなビジネスマン!!

Japan.internet.com 携帯・ワイヤレス - W-ZERO3[es] などのモニタ出力を実現する miniSD Video-Out カードより。

「IMSV-841」は miniSD スロット、または SDIO スロットを持つ Windows Mobile 5.0 端末にて利用できるビデオ出力カード。ウィルコムW-ZERO3[es] や hp の hx シリーズなどの Windows Mobile 端末からリアルタイムな画像出力を実現する。

このminiSDをモニタに繋げば、スマートフォンの画面がモニタに表示されるスグレもの!
更にリモコン付き!

同エントリ内でも、

Windows Mobile 端末と IMSV-841 により、重たいノート PC を持つ必要もなく付属のリモコンを使うことで、いつでもコンパクトでスタイリッシュなプレゼンテーションを行うことが可能となる。

コンパクトかつスタイリッシュ!クールなビジネスマンが見た目から演出できるかも!
プレゼンもまずは見た目ですからね。

今僕は会社でノートを使っていますが、もうそろそろ必要ないかも!でも議事録取るときにはノートの方がいいんだよなぁ。。。それに突然の突っ込みにより、必要な過去資料なんかを取り出すときとかも。ううん。。。

▼ちなみに同商品、売っているサイトは限られています。

取扱ショップは、インターネットショップ電脳探検隊世界のレア PC パーツショップ


ウィルコムストア