TechCrunchからステッカーが届いた!

先日、TechCrunchTechCrunch日本語版 読者アンケート本日最終日というエントリーでアンケート告知をしていたので、やってみました。

ご協力いただいた方々の中から抽選で50名様に、「TechCrunch“オリジナルロゴ”ステッカー」をプレゼントしております。

とありましたが、生まれてこの方、懸賞というものと縁がない僕。そんな期待もせずアンケートを答えてみました。

1ヵ月後、
TechCrunchからステッカー当選しましたメールが。

そして待つこと2週間。来ちゃった。
▼左下がステッカー。
P1010367


発送元を見ると“San Fransisco”。TechCrunchってシリコンバレーにあったんですね。

そんなことすら知らず、当選してしまった僕。

昔からステッカーはなんとなくもったいなくて、取っておいちゃいます。おそらく、このステッカーもどこに貼るではなく、保管してそう。

とにもかくにも、サンフランシスコからわざわざエアメールで発送して頂いてありがとうございます!!
TechCrunchさん、これからもがんばって!!