noughtsでオバQ書いてみました

このエントリーでも言いましたが、お絵描きサイト「noughts」でオバQを書いてみました。

そしたらなんと!「CHECK IT OUT」にまでピックアップまでしてもらっちゃいました(手動でピックアップだったらほんとに嬉しい)!

そんなオバQの絵をご堪能下さい〜〜! 

Q



・・・。

ほんとにゴメンナサイ!!勢いで描いてしましました!

トレードマークの毛が三本ないし、足もない!しかも名前まで間違えてた(素)!「オバキュ」って書いてある(笑)

▼なのにコメント頂戴しちゃいました。
Shot_19



nexさん、ほんとにあざーーーーす!!とりあえず、何かを伝えることが出来たらしい(笑)
重ね重ね御礼申し上げます!