「どーすんの!?オレ」

ITmedia News:「“どーすんの!? オレ”カード」発売」より。

 タカラトミーは、「ライフカード」のテレビCMに登場するカードをセットにしたライフ公認「“どーすんの!? オレ”カード」を12月9日に発売する。1575円(税込み)。

あれ!ほんとに商品化されちゃったよ!!

▼これです。
Yuo_life


ちなみにUFOキャッチャーで「LIFE CARD」ならぬ「LIKE CARD」なるものがあって、ゲットしました。デザインは全くパクリで、「調整」「決断」「諦め」などが書いてありました。

これを使いこなせるのはこの人!ってことで、会社の部門間調整が多い部署の課長に差し上げました。とはいえ、ニセモノだったのでちょっと心苦しく思ってましたが、これでホンモノのカードをプレゼントできますね。誕生日でも聞いてこっそりプレゼントしてみます。