ガキ使「笑ってはいけない」最新DVD11月29日発売

長寿お笑い番組ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の最新DVD「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集」が11月29日にリリース。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 ダウンタウン ココリコ 山崎邦正

おすすめ平均
stars笑いの結晶がDVDに!
stars出ないかと思ってた!
starsこれぞ笑いの神髄です!
stars★★★
stars楽しみ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「笑ってはいけない」シリーズ大好きなんですよね。

「笑ってはいけない」シリーズ第一弾の「」は今でも月イチぐらいで見てます。
個人的にはごっつい外人の板長「知らねぇ」がスキ。ふかわりょうに絡む外人「消しゴムの角ってぇ〜〜」も後でじわじわ来ます。吹き矢が超痛そうですが。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 ダウンタウン ココリコ

おすすめ平均
stars罰ゲームの中では最高傑作!!
stars何度見ても…
starsこれはヤバイ!!!!!
stars期待し過ぎると・・・
stars笑ってはいけないシリーズの元祖作品。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あと、第二弾の@湯河原はビデオに撮って見ました。ココリコ遠藤扮するダイナマイト四国のご唱和はハマった。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 ダウンタウン 山崎邦正 ココリコ

おすすめ平均
stars買うならアマゾン
stars面白さ半減
stars笑えます♪
starsレベルアップ
starsこれめっちゃええわー♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

早く出ないかなぁ。