BOYZ II MEN

すっかりブログに書いた気でいました。最近物忘れが激しい!健忘症程度だったらいいんですが(笑)

今週火曜日(10月24日)、あのBOYZ II MENのショーケース・ライブに行ってきました!

▼入り口で迎えてくれたBOYZ II MEN仕様のアメ車。パワフル!
P1010127


全4曲+1曲と、ショーケースライブだけあって短い時間ではありましたが、全体的な感想としては「これが“ホンモノ”!」って思いました。

特に昔のヒット曲2曲歌「Endof the road」「Bended knee」にはヤラれましたね。
既にBOYZと呼んではいけないお年頃かとは思いますが、とても年を感じさせないパワフルで繊細、そして“ホンモノ”と呼ぶべきパーフェクトなパフォーマンスでした。

それを物語っているように、ショーケースライブの2日後に、隣の後輩の元へCDが届きました。

▼もちろんコレです。

レガシー~ボーイズIIメン・グレイテスト・ヒッツ レガシー~ボーイズIIメン・グレイテスト・ヒッツ
ボーイズ2メン LLクールJ

曲名リスト
1. モータウンフィリー
2. グッバイ・トゥ・イエスタデイ
3. エンド・オブ・ザ・ロード
4. スティル・オブ・ザ・ナイト
5. ヘイ・ラヴァー(with LL クール J)
6. メイク・ラヴ・トゥ・ユー
7. ベンデッド・ニー
8. ウォーター・ランズ・ドライ
9. ワン・スウィート・デイ(with マライア・キャリー)
10. ドゥーイン・ジャスト・ファイン
11. シーズンズ・オブ・ロンリネス
12. ソング・フォー・ママ
13. パス・ユー・バイ
14. ローズ・アンド・ア・ハニーコーム
15. サンキュー・イン・アドヴァン
16. サンキュー
17. レット・イット・スノウ(with ブライアン・マックナイト)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

▼ニューアルバムリリース中!

ザ・レメディー ザ・レメディー
ボーイズ2メン

曲名リスト
1. Muzak 〈ミュージック〉
2. Gonna Have 〈ゴナ・ハブ〉
3. Here I Come 〈ヒア・アイ・カム〉
4. Perfect Love Song 〈パーフェクト・ラブ・ソング〉
5. Misunderstanding 〈ミスアンダースタンディング〉
6. Booed Up 〈ブード・アップ〉
7. You Don't Love Me 〈ユー・ドント・ラブ・ミー〉
8. The Last Time 〈ザ・ラスト・タイム〉
9. Just Like Me 〈ジャスト・ライク・ミー〉
10. Crush 〈クラッシュ〉
11. Ego 〈エゴ〉
12. Morning Love 〈モーニング・ラブ〉
13. Muzak feat. ATSUSHI(EXILE)  〈ミュージック・フィーチャリング・ATSUSHI(EXILE)〉

Amazonで詳しく見る
by G-Tools