引き続きStop bitacle.org!!

Stop

先日からしつこく書いているブログ完全コピーサイト「Bitacle」で1点の異変と1点のご報告を。

■Bitacleブログアーカイブからコメント入力欄が取り外される。
   ブログのコピーページに設置されていたコメント入力欄が無くなりました。コピーページで批評されたらたまったものじゃなかったですからね。どこかから圧力もあったのでしょう。

■当ブログ[M]Music Save My LifeのキャッシュがBitacleから削除?
 昨日(10月1日)から過去送られたスパムトラックバックからBitacleのコピーページへアクセスしてもアクセスエラーが表示されるようになりました。RSSフィードに文字数制限かけたからか?と思いましたが、そうでも無さそう。「Stop bitacle.org」のバナーを貼ったからですかね!?

ということで、僕個人としてはBitacleのコンテンツ簒奪から開放されたワケですが、まだ「Stop bitacle.org」運動は続けて行きたいと思います。

まだ簒奪されている方に対しての偽善ではなく、第2のBitacleを発生させないためです。
ということで、しばらく「Stop bitacle.org」のバナーは使い続けたいと思います。