盛り上がったバスケ仲間の二次会

僕は一応某バスケサークルに所属してます。
一応というのは、ここ3ヶ月近く、全く練習に参加できていないからです。スポーツは継続性が大事で、恐らく次回バスケをすると翌日(に来ればまだよしですが)は筋肉痛に全身がおかされることでしょう。

前置きはその辺りで。

先週9月16日、そのバスケサークル仲間の結婚式二次会へ行ってきました。
↓会場の入り口。表参道駅徒歩1分!
Photo


バスケをすると大体飲み。飲むとまぁ、みんなヒドイことになるんですが、今回の二次会もバスケ後飲み会と余り変わらないハイテンションな二次会でした。普段と違う点と言えば、みんなの服装がフォーマルなとこぐらいでしょうか。

全体的に笑いあり、涙ありのいい二次会でした。
二次会は付き合いみたいなところもあって、うかつに知らない人が多い二次会に行っちゃうと手持ち無沙汰に陥っちゃったりしますが、今回の二次会は来場者全体に一体感がありましたね。だから楽しかった!

コノ場をお借りして、Tさん、改めてお幸せに!!

↓入り口から会場への階段。会場が地下にある不思議な構造でした。
Photo_1



↓会場のエントランス。赤い花びらがとても印象的でした。
Photo_3