悪巧みしてます。。。

名古屋ももう3日目。明日夕方に帰省です★

で、今日は夕方から飲み行くので、それまでホテルでとある悪巧みをするために資料を作ってます。ホテルをわざわざ無線LAN付きにしたので、インターネット環境は満足★
hotelnote
ちなみにノートPCの左隣においてあるのは、お気に入りの持ち運び可能なCREATIVE社のスピーカー。小ぶりな割には音悪くないですよ。もちろん、ステレオに比べれば・・・ですが。amazonで買えます。

Creative ポータブルスピーカー TravelSound Notebook 500 TSN500 Creative ポータブルスピーカー TravelSound Notebook 500 TSN500

クリエイティブ・メディア  2004-12-24
売り上げランキング : 5179

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今はPandoraでSSW RADIO聴きながら仕事してます。皆さんも聴けますので、右側のプラグインをクリック!Pandoraインターネットラジオの割に音質もイイし、カスタマイズすればするほど、いい曲かけてくれます。

昨日、夜にふとラーメンの横綱に行きたくなって、大学時代の友達を誘ったらメシ直後とのこと。「とりあえず動かして空腹にさせるか」と思い、バッティングセンターへ行ったら卓球台が。挑戦。スッゲー面白い!こりゃはまるな。
takkyu
(ちなみに補球できなくてハイスピードでガックシ来てる大学時代の友人。彼は楽天市場内の某店舗で店長してます。)

話は戻りますが、悪巧みしてます。この悪巧み、リアル悪巧みで、越後屋もお代官様もビックリなはずです。もーし上の方々説得できちゃって進んだら、この先1年間、僕はボロ切れのように働かなきゃいけなくなりますが、もう進めてしまってるので、後戻りはできません。大好きな会社の先輩も巻き込んでしまっているし。
ここで宣言するってことで、自分に「後戻りはできねぇぜ!」と言い聞かせてようと思い、書き込んでみました。がんばるぞ!