名古屋帰省中♪

我がふるさと、名古屋に帰省中!

名古屋営業所の人間と飲み行きました。

1件目は名古屋で数店あるもつ鍋屋、2件目は友人のバーへ。

1件目から2件目に移動中、こんな看板が。
hamasyo
ハマショしか歌わせてもらえないらしい。熱い。

んで、友人のバーへ行ったら、10年来の友人に苦瓜頂きました。なかなか立派。
nigauri
そこでは久々に会う人だらけ。帰省はやっぱりこうでなくちゃ。

今日はお袋とデートしてきます★

      • PR----

友人のバー「slow」、その名の通り"SLOW"な時間が流れて行きます。酒もカクテルはもちろん、変わった酒まで網羅。若宮神社裏側、キレイな風来坊のまん前にあります。
Google MAPで場所をチェック!