29才@羽田空港

そうです。今日で29歳。

毎年思うことですが、まさか10年前は自分が29歳になるなんて露のほども知りませんでしたが。

ついになっちゃいました。

でも29歳って、そんなに衝撃がないものですね。
29歳と30歳ってまた違うし。

そんなことを書き込みながら、今羽田空港のYahoo CAFEにいます。

最近はGoogleのTOPをカスタマイズしまくっているので、久々にYahooのトップを見ました。さすがにYahoo CAFEでYahooの検索BOXに“Google”って入力するのはなんだか後ろめたいものですね(笑)

そういえば安室奈美恵がニューシングル「CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚」をリリースしました。

両A面シングルで、1曲目「CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK」はいまや安室ちゃんの真骨頂とも集大成とも言うべきR&Bのセクシーでキュートなダンス・チューン。
2曲目「人魚」は僕の年ぐらいから上はよく知っている元レベッカNOKKOさんの名曲カヴァー。安室ちゃんの女性らしさが惜しげもなくフィーチャーされたしっとりなバラード。ちなみに僕のメロディコールは安室ちゃんの「人魚」にしてます。好評です。

で、なんで安室ちゃんかと言うと、年が一緒だから。
と言っても同じ29歳、性別が違うとは言え、こんなに違うのか!と思ってしまいますが(笑)
更に実は以前、安室ちゃん周りで仕事をさせて頂きましたが、その内容と思い入れについてはいつの日か。
(以前ミクシィで軽く書いた時、ファンの方から追跡されちゃいましたので。)

最後に、ちょっと上から目線で物申します!
昭和52年&1977年生まれの同級生の方!3年後のビジネスを背負うのは我々です!3年後には日本でも身近に大きなうねりが発生します!
3年後のビジョンを持って、マーケティング活動を行い、新しいビジネスモデルを作り上げて行きましょう!
その時、現場で指示を出すのは我々の世代です!

と思ったら電話が着信。iPodのイヤホンを外したら安室ちゃんの「SWEET 19 BLUES」がタイミング良くオンエアされてちょっと面白かった羽田空港Yahoo CAFE

しかし安室ちゃんカワイイ。とても同い年には。。。

↓そういえば、リンク先(amazon.co.jp)でこのシングルのスポット映像が見れますよ。音楽では安室ちゃんが初の試みだったとか。