“もっと兼本さん”にお電話を。

こんなものを都内某所で発見。

兼本さん

ところで皆さん、兼本さんってご存知ですか??

MTVで5年前ぐらいに番組と番組の間に5分ぐらいとかでやってました。
どうやら最近、帰ってきたみたいです。

兼本さんには友達がいないそうです。

皆さん、宜しければ兼本さん宅に愛ある留守電を残して下さい。
兼本さんがちゃ〜んと聞いてくれて、3パターン(しかない!)あるリアクションのうち、どれかをしてくれますよ!
(ちなみにMTVに採用されると、皆さんの声がリアルにオンエアされますよ!)

兼本さん宅(電話すると本当に留守電になります!)
⇒03-3880-6227

ちなみにコチラで兼本さんの動画見られますよ!