キました!SUEMITSU&THE SUEMITH!

思っていた以上でした。

SUEMITSU&THE SUEMITH(スエミツ・アンド・ザ・スエミス)!
まさかあのKI/OONからメジャーデビューするとは。。。

実はSUEMITSU&THE SUEMITHともひょんなつながりがありまして。
ちょっとコメントはできないんですが、やっぱりホンモノを知っていて情熱を持っている方、というのはこんな大きな衝撃を人に与えるんだなぁと改めて思いました。

ところでジャンルは。。。というと、簡単に言えばピアノ・ロック!
よくベン・フォールズに代表されるこのジャンルですが、最近密かにキている感じを受けます。
ちょっと前に出たJack's Mannequin(ジャックス・マネキン)というバンドの『Everything in transit』を買って新鮮さを受けたばかりのとこでした。

そして日本人でも良質なピアノ・ロックを奏でることができるアーティストがデビューするとは!さすがKI/OON

今作はメジャーデビュー前にRHYTHM REPUBLICからリリースしたアルバムに数曲足した作品ですが、次回リリースされるであろう、新作は本当に期待大!