ライス兄弟!

いや〜〜、久々の笑撃。

ライス兄弟ライスたけおライスさとしのユニット。

二人が32歳の時に結成、現在33歳の思春期真っ最中。
5/17にデビューシングル「おっぱいが気になってしまった」をリリース予定で、なんでもフジテレビ「志村けんのだいじょうぶだぁⅡ」5月エンディングテーマに決定とか。

そんなライス兄弟のライブを昨日見ました。

まずは「おっぱいが気になってしまった」。
希薄なタイトルな割りに、メッセージは深く、純粋にその女性のことが好きだったのに、ふとした瞬間に“おっぱい”が気になってしまって、自嘲する、というストーリー。男なら誰しも経験がある!?

そして2曲目は「もてたい」。
ブルーハーツばり(?)のジャンプでひたすら「モテたい!」と熱唱!
「お金ないけどもてたい。」確かに高校のとき思った思った(笑)
その後、息切れしていたのもウケる(笑)

そして「わりかんデート」「20世紀のマスターベーション」、全4曲、笑撃のライブでした。

なんでも「立川駅」北口広場で、毎週金曜日の夜8時半ごろから、路上ライブをしてるとか。33歳思春期。立川のストリートからお茶の間を騒然とできるか??要チェックです。

★オフィシャルページ⇒コチラ
★試聴ができる制作元のBBMCページ⇒コチラ

ライス兄弟「おっぱいが気になってしまった」