4/17 minkライブ@渋谷クアトロ

いや〜〜、やばかったっす。ほんと。

mink。ライブを観たのは一年振り。その時も歌唱力、声量のハンパ無さに度肝を抜かれましたが、今日は更に進化してました

個人的にはminkのすこし鼻にかかった低音が大好きで、CDで聴いてても心地よいベッドで包まれている様な感覚になったりしてました。

しかし今日!一年振りのminkのライブ、その大好きな低音が前述した表現ではもはや適切ではないような、例えばフリーフォールで一気に下に落ち、体の奥底が快感を感じるような、そんなスリルさえ備わってました。

特に京成スカイライナーのCMでオンエア中の「ONE WISH」は仕事忘れて泣きそうでした

仕事でライブを観るときは、マーケティング目的が多くて、いつも「このアーティストのターゲットは?」とか「このアーティストのファンのライフスタイルは??」とか考えながら観ることが多くて、感情移入がいつもできないのが当たり前でしたが、今日は思わず圧倒され、そしてすっかりminkに魅せられて、感極まり泣きそうになりました。minkヤバイ。

7月にもライブが何箇所かであるみたいですので、ぜひminkのライブ、体感して下さい!本当にやられます。

ちなみにライブ日程はコチラ↓

<<mink summer live 2006>>

■06/7/6(木) 名古屋CLUB QUATTRO
  open/ 18:30 start/ 19:00
■06/7/7(金) 大阪アメリカ村BIGCAT
  open/ 18:30 start/ 19:00
■06/7/15(土) 品川ステラボール
  open/ 18:00 start/19:00

オフィシャルHPで先行予約もしてるみたいです。
詳しくはhttp://www.mink.cc/まで。
あと関西の有名なクリエイター、enaさんのジャケ写無料DLもオフィシャルでやってます。この、enaさんのイラスト、男性の自分が見てもカワイイです!