今日の梅ちゃん その2

 今日も親バカならぬ犬バカな僕と奥さん。 ちょっとかわいい顔をしていると、ついつい写真をパチリ。

 そんな梅ちゃん、今日はコーミングをしました。 毛が飛ぶと思い、バルコニーでやったんですが、よっぽど怖かったみたいで、ずっとブルブルしてました。 食後だったこともあり、挙げ句の果てに脱糞。 うーん、まだまだ子犬。 躾けはこれから(ということで、全く写真を撮る余裕がありませんでした)。

 それから2食。 でも朝からフンをしないので、夕食後に期待。 いつものするそぶり(挙動不審になったり、クンクン吠えたり)はしたものの、おしっこは出ても、フンは出ず。 うーん、明日の朝出るかなぁ。 ちょっと心配。

 最後に、早速プリズンブレイクを図ろうとする、梅ちゃんの凶暴な姿をご覧ください。 おてんば娘だなぁ。