水曜日

今週も長い水曜日が終わった(このエントリーを書いているのは木曜日だけど)

結局、当初想定していたタスクの達成率は60%ぐらい。なにせ、人と調整する仕事ですからー。
あとは、突発的な仕事。もちろん、マネジメントとして、部下の対応をしたりと。
マネジメントになってから、以前より帰宅時間が3時間ぐらいのびてて、タクシーでしか帰れない時間になるのも週何回かある。

それでも自分が充実していると感じるのは、結果が出ていることと、部下が新しいものごとへ挑戦しようとしてくれていること。

ほんとに最近部下がかわいくて仕方がない。
だって、僕が思ったビジョンを具現化してくれるんだから。こんなありがたいことはない。

マネジメントになって、失ったものもあるけど、得たものもたくさんあった。よかった。