iPod TouchがAmazonで売ってて、ほんとに悩む。

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 8GB MA623J/A

Apple iPod touch 8GB MA623J/A

このシロモノは、僕の物欲をソソる。

会社のデジモノ好きな方に触らせてもらったんですが、操作性とSafariの爽快感は、今までのどのPDAも遥かに凌駕するクオリティ。Windows Mobileに搭載されているIEOperaは全く相手にならない。

僕はEM・ONEを持っているし、iPodの第5世代を持ってるし、音楽を聞いていつでもどこでもインターネットに接続できる環境にありますが、¥50,000払ってでもSafariとあのインターフェースは自分のモノにしたくなる。。。どうしよ。

もしゲットしたら、Windows Mobileをモデムとして設定でき、iPod TouchでインターネットができるZERO Proxyを入れるな。