NBAハイライトシーン May,23,2007


僕の好きなサンズが負けてもプレイオフはチャンピオンを決めるまで続きます。サンズを破ったスパーズは、デロン・ウィリアムス率いる(ほんとはカルロス・ブーザーがエースですが、個人的にはデロンの成長がジャズをカンファレンス・ファイナルまで導いたと思いますので)ジャズと対戦。


ジャズのここまでの快進撃をものともしない、スパーズの老獪さが目立つ試合をしています。もうスパーズは2勝。判官びいきの僕としては、ジャズにもうちょっとがんばってもらいたいところ。

▼やっぱりこの人次第。


そんな熱戦を飾ったハイライトシーン、とくとご覧あれ。 








しかしダンカンのあのパスななんだろう・・・。ダンカンは現役最高のインサイド・プレイヤーであることは間違いないでしょう。