今日のNBAハイライト


プレーオフも佳境。


今年は間違いなくマブスが優勝すると信じて疑いませんでしたが、一戦目でカンファレンス最下位チームに破れるという波乱。その波乱を起こしたのが、昨日ご紹介したゴールデンステイト・ウォリアーズ。スゴイ。よくやった。


というのも、最大の脅威が消えてくれたことで、我がサンズは結構楽に優勝できるかも、なんて思っていましたが、ダンカン率いるスパーズに1勝2敗で苦戦中。昨日の試合は、あのナッシュを前半0点に押さえこんだ。やっぱりなかなか勝たしてはくれないみたい。


▼願掛けも兼ねて、ナッシュに登場してもらいました。 


ちなみに本日の試合。ジャズとピストンズが勝ち、相手にそれぞれ3勝1敗とリード中。


▼仔細はYouTubeNBAをご覧ください。