MAROON5のニューアルバム「It Won't Be Soon Before Long」


MAROON5
現時点で最も世界中からリリースが待望されているアルバムと言えば、MAROON5のニューアルバム「It Won't Be Soon
Before Long」でしょう。


かく言う僕も、本当に楽しみにしています。


 


 


 


彼らの良さはその音楽性に尽きると思います。


ブラックミュージックの良さ(ファンクやソウルなど)を程よく取り入れ、メロディアスかつ上品に仕上げる。そのクオリティは、USと言うよりUKロックの質感。正直、最初はUKのバンドだと思っていたほど。(余談ですが、MAROON5OASISの名曲「Hello」をカヴァーしているのは、彼ら自身、UKの音楽に影響を受けた証でしょう。)


USでは前身バンドの影響もあってか、女性ファンの方が多いですが、日本では逆な気がする。日本では音楽性のみ評価されているはずですし、されるべきだと思います。


あぁ!早くリリース日が待ち遠しい!

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング

マルーン5


イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング


曲名リスト

1. If I Never See Your Face Again

2. Makes Me Wonder

3. Little of Your Time

4. Wake Up Call

5. Won't Go Home Without You

6. Nothing Lasts Forever

7. Can't Stop

8. Goodnight Goodnight

9. Not Falling Apart

10. Kiwi

11. Better That We Break

12. Back at Your Door



Amazonで詳しく見る
byG-Tools