ムーディー勝山にハマる。

ムーディー勝山、キました。

まず彼の良さ。
歌詞の内容が意味不明(WHATとWHYとSO WHAT完全無視)
風貌が微妙(どーでもいいですが、マユ毛太すぎです)
周りに突っ込みくらってもひたすら歌い上げる。

僕が最初に観たのは「6に5を足すの歌」でしたが、YouTubeに「右から左に受け流すの歌」がUPされていました。必観モノですよ。



あはははは〜!
何度みてもじわじわとキます。

同じく意味不明なバカリズムの「トツギーノ」と共に人気が出そうですね。

あとはオトモノネタの先輩方(テツ&トモ、ギター侍はなわも?)のように、一世を風靡するだけで終わらないようにがんばってほしいですね。

彼についての詳細はムーディ勝山 - Wikipediaよりどーぞ。

ちなみに持ち歌は、

こんなにあるんだ!見てみたい。