断髪。

すっかりブログが書けなくなってしまいました。。。

先々週くらいに、更新できなかったことのお詫びと、今後はちゃんと書きます!って宣誓した自分がちょっと恥ずかしい。。。

理由は相変わらず仕事がハードなこと。

土日は平日できなかった仕事を処理したり、ハウスメンテしたり、そして寝たり。。。
忙しいなりにそれ相応のインプットはあるんですが、アウトプットする余力なく。

そうそう、そんな中今日は3ヶ月ぶりに美容院へ。

すっかりロン毛になってしまい、葉加瀬太郎さんに似てきました。
(昔から髪が伸びると言われます。葉加瀬さんスミマセン。)
前髪は顎の下まで、後ろ髪は肩にかかるぐらい・・・って書くと、なんだかキモイっすね。

ということで、半分ぐらいバッサーリしてきました★
長さで言うと・・・5cmぐらいは切ってもらったかなぁ?

評判は・・・それなりに良さげ。どうやら若返ることができたみたいです!

元々クセ毛なので、毛先がクルクルするんですが、ワックスを付けてドライヤーにあてると、無造作ヘアになります。昔、福山雅治が「あんちゃん」って言っていた頃はストレートロン毛とか流行っていて、どうセットしても直毛にならない自分のクセ毛を呪ったものですが、ここ数年は自分のこのクセ毛、気に入ってます♪

もうあと数ヶ月で30歳(←こう書くとなんだかリアル!)。こんな髪型してていいのかなぁ〜なんて思う反面、感性を磨き続けるためにはまずファッションから!と自分に言い聞かせ、若作りに余念がない、ワーカホリックな今日この頃。