アレン・アイバーソンがデンバー・ナゲッツに移籍!してた!

Yahoo!スポーツ NBA - ニュース ISMより。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20061220-00000301-ism-spo





 トレード志願していたフィラデルフィア・76ersアレン・アイバーソンの移籍先が、遂に決定した。現地時間19日、デンバー・ナゲッツは、トレード
アイバーソンとイワン・マクファーリンを獲得。アンドレ・ミラー、ジョー・スミス、07年ドラフト1巡目指名権2つを放出した。ナゲッツは現在得点王の
カーメロ・アンソニーが15試合の出場停止処分を受けたばかり。4度得点王に輝いたスーパースターが、いきなり“マイルハイシティー”を熱くする。

ぜんぜーん知りませんでした!!

アイバーソンがまさか移籍とは。移籍したいとかチームの方針がわからないとか、なんだかんだ文句はたまに言っても、76ersにい続けるもんだとばかり思っていましたが。


アレン・アイバーソン

しかしナゲッツは、目下得点王のカーメロ・アンソニーのいるチーム。
スーパー・スターが二人、それにいずれもエース格。仲たがいせず、チームとしてうまく回ればいんですが。
特にアイバーソンには司令塔らしく、またベテラン(いつの間にか)らしく、カーメロを立てつつ、チームを牽引してくれることに期待。かの問題児も、最近は大人の言動に終始していましたし、期待できるかな、と。

アイバーソンの有志はこれで!もってますが、NBAでは小さい180cmで巨人たちに立ち向かっていく姿はハート以外の何者も必要がないとまるで語っているかのよう。圧巻!

アレン・アイバーソン THE ANSWER
アレン・アイバーソン THE ANSWER アレン・アイヴァーソン

ワーナー・ホーム・ビデオ  2006-03-03
売り上げランキング : 4488

おすすめ平均  star
starさすがの一言!
star俺は俺さ!
star子育て中のお母さんもぜひ見てください

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どちらにしろウェスタンは激戦!我がサンズも好調ですし。

今年は更に楽しめそうなシーズンです。

P.S.エントリーの中断で貼り付けみたんですが、NBA.comでプレイヤーのウィジェット
  配布してます! 貼り付けは簡単。HTMLをコピペ。これ使える!