アキバ

今日は仕事でアキバに行ってきました。

アキバは実に半年ぶり。4年前は仕事で月1回は行っていましたが、本当にアキバは変わりましたね。

以前すれ違う人の9割以上は男性でしたが、カップルや家族連れ、それにメイドな女性、観光客と、アキバもデンキやオタクの皆さんばかりじゃなく、今や東京でもメインスポットの一つなんですね。

▼アキバ方面を末広町から撮影。夜21時過ぎだったので、もう暗い。。。
P1010220


仕事して、ヨドバシの中にあるタワーレコードへ行って、後輩に会い、末広町近くで中華を食べて帰ったんですが、末広町の駅でこんな看板見つけました。

▼これ。
P1010222


03-5812-9753(くつろぐなごみ)

どう数字を読んでも“くつろぐなごみ”には読めません。僕は高校時代、数字しか入らないポケベルでメッセージ送りまくっていたんですが。。。

読める方いらっしゃいますか??