アヒル隊長と近所散策。

今日はアヒル隊長と近所を散策してきました。
(我ながら三十路前の野郎がやることじゃないと思いますが。)

自宅〜隣の駅〜最寄駅と歩いてみたんですが、すっかり秋が深まってますね。
町並みも緑から黄色へ。

そんな中、とある公園でアロエがあったので思わず。
▼アヒル隊長がちょっとメンチ切ってます(笑)
P1010135


▼周りの色づき始めている木の中で、小さいながらも元気な緑の葉をつけた木。
P1010137



▼更に花と戯れる隊長
P1010138



2時間ぐらい歩いて、スーパーを一つ見つけたり、トンカツ屋さんを見つけたり(しかも出前までできるらしい)、以前担当してたアーティストがPV撮影をした有名なスタジオを発見したり。そしてなんと言っても秋の深まりを発見できた一日でした。

▼最後に公園の遊具で遊ぶ隊長。
P1010143