ハード・コアな「オー!マイキー」

オー!マイキー」、一時期超ハマりました。
特にごにょごにょ話す先生が好き。確かボブ先生。中華好きなんですよね。

マネキン達が繰り広げるシュールなお笑い満載。何も考えず、ただ笑いたいときは必需品。

OH!Mikey HARDCORE
OH!Mikey HARDCORE 石橋義正 佐藤佐吉 江村耕市

メディアファクトリー  2005-08-26
売り上げランキング : 6269

おすすめ平均  star
starイイ感じ
starHARD CORE?
star最高!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そんな「オー!マイキー」の中でも異質なのが「オー!マイキーHARD CORE」。実はまだ見ていません。出ていることも知らなかった!見たい!!

バイラル・ウォーカーに動画UPされてました♪

<p>&lt;p><a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/WMP">WMP</a> REQUIRED&lt;/p></p>

みんないつの間にか大人になってたんですね。やっぱりマイキーの子はマイキーでした。笑。