リアル引越し

昨日の夜、新居に荷物を入れました。

引越しはとにかく荷物を梱包するまでが勝負。梱包は何とか終わったものの、2トントラックに入りきらなくて、買い物用に借りたレンタカーが大活躍。
しかし2トンで入りきらないって相当な荷物の量ですね。CD600枚、レコード800枚あったらそりゃ増えますね。

で、昨日は部屋を眠れる状態まで持って行って、今日やっとインターネットに接続できました。あとはレコードの整理が残るのみ。

新居は旧居の約1.3倍。駅からも近くて徒歩5分。その分お家賃もUPしましたが、個人的には満足。とても5年前ぐらいの僕の月収では住めないようなお家賃。我ながら良くがんばった、と褒めてみました。

さ、続き続き。

※本日&明日まで更新頻度がダウンします。