番外編

9月24日に行った日帰り鹿児島旅行、本編はそんなところですが、鹿児島で発見した変なモノを最後に。

まずは天文館にあるカラオケスナック「ムーミン」。
P1010040



衣装の貸し出しもしてもらえてコスプレしながらカラオケができるらしい。。。って楽しいんですかね??

続いて、鹿児島のタウン誌(名前を失念!)に掲載されていた、ラブホテルのノートに書かれたメッセージ特集で見つけた変なミッキー。そんな顔で「愛を感じよう」って言われても。
P1010038_1


最後にあの中川家の駐車場を発見!
P1010041



自己主張が強いので、弟の家かな?

若干くだらないエントリーになっちゃいましたが、ローカルならではのネタが随所にあって、楽しい鹿児島旅行でした♪