EXILEの新ボーカル決定

Yahoo!ミュージック9月22日のエントリー「EXILE第ニ章の幕開けを飾る新ボーカリストが決定! 1万人の頂点に立ったのは……」より、
 http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060922_002/

 EXILEメンバーがすべての審査に参加したなかで、プロ、アマ問わず約1万人の猛者たちをしのいだのは、田崎敬浩(たさき たかひろ / 21才)! 日本武道館のステージで、1万人の観客を前にハイレベルなパフォーマンスを披露した。

 田崎敬浩を加えた新生EXILEは、すでに10月スタートのテレビ朝日系ドラマ「家族」の主題歌を担当することが決定。すぐにレコーディングを開始し、話題のドラマでデビューという、華々しいスタートを切る。今後のEXILE第ニ章の幕開けに、ぜひ注目してほしい。

遂に決まりましたね。

EXILEは僕自身、とても思い入れがあります。僕が今の会社に入ってすぐのデビューでしたから。デビュー〜スターダムの一連を彼らが駆け上がるのを見ることができた初めてのアーティストでした。

彼らの第二章をまずは祝福したいと思います!
そして究極のエンターテイメントを追求し続けて欲しい!期待してます!