マドンナライブ@東京ドーム感想

大物だと改めて思った、そんなマドンナのライブでした。
↓当日チケット売り場に設置された立て看板。
200609202108000



まずは衝撃!の開演55分押し!!
開演時間が19時だったのに、照明が暗くなって、時計を見たら19:55。
「外タレは仕方がないか〜〜」なんて思ってましたが、範疇を超えてました。

3曲目。「キター!」
「Like a Virgin」を聴いたとき、何か震えるものがありました。

各国で波紋を広げた十字架パフォーマンスは照明の質感がとてもいい。
とある曲(曲名すっかり失念)では観客に中指を立てる。
途中、映像でブッシュ大統領やライス長官などの映像も流れる。

全てが大物でしか為しえない、極上のエンターテイメントに酔いしれた一晩でした・・・と思いきや。

その後、会社に戻って雑務をこなす。今まだ会社です。。。