志村けんさんブログで秘密暴露!!

まるで語りかけてくれてるような文調でいつも僕に癒しをくれる志村けんさんのブログ。
ほぼ毎日更新されているようで、僕らには嬉しい限り。

そんな志村さんのブログで、あのヒトの秘密が暴露されてました(笑)
ヒントは「イヤー!」ってポーズでお馴染みの3人組にいる森本レオさんの真似が上手な方です。

志村けんさんのブログKen's blog9月15日のエントリー「ちゃんこ鍋」より、
 http://kenshimura.livedoor.biz/archives/50364407.html

余談ですがダチョウ倶楽部のリーダーが酔っ払って小便漏らしたらしいよ
俺は一緒じゃなかったけど
他人に言うなよ 笑

うける〜〜〜〜爆笑
しかも「他人に言うなよ」って言ってますよ〜〜〜!!!!ブログで書いちゃったら、あっと言う間に広がっちゃいますね笑
ちなみにご本人の名誉のため、リーダーのお名前は敢えて伏せておきます笑

けんさんのブログにすっかり虜になっちゃいました。