明日はa-nation'06!仕事ですが。。。

明日は「a-nation'06 powered by widder」東京公演へ行ってきます。去年に引き続き、味の素スタジアム。コミュニティエリアでCD売ります。仕事です。
P1000824



毎年a-nationは楽しみだったりします。
メインはアーティストのライブですが、コミュニティエリアなどの出し物は楽しいし、それになんと言ってもa-nationにしかないお客さんとの触れ合い。

いつもライブ会場でお客さんと触れ合う瞬間と言えば、
「この席どこですか??」「トイレどこ??」「アンケートはどこで出すんですか??」
お陰で整理員じゃないのに、東京近辺のライブ会場に詳しくなりました。

でもa-nationは昼ごろ開場して、開演時間が夕方なので、お客さんは会場をウロウロする。
時間があるので、問い合わせごと以外でもスタッフへ気軽に声をかけてくれる。
みんな楽しそう。
「この仕事してて良かったなぁ。」と一年で一番思う一日です。
明日の天気は曇り、最高気温は27度。去年はもだえる暑さだったけど、今年は大丈夫そう。仕事しながら楽しんできます★