遅ればせながらMEGARYUおめでとう!

2ndフルアルバム『我流旋風</a>">我流旋風』が7/24付けオリコンチャートで一位を取っちゃいました岐阜出身レゲエデュオ“MEGARYU”。

我流旋風 我流旋風
MEGARYU M.Kamishiro S.Okubo

曲名リスト
1. まっかっか
2. この先もずっと~Brother & Sister~
3. I・N・G
4. ひとりじゃない
5. ヤベクレトベ
6. 革命マイセルフ
7. 懐メロ
8. Day by Day
9. カンチGuy
10. 全震全霊(ALBUM Ver.)
11. その時がくるまで
12. I miss you(ALBUM Ver.)
13. 心のオアシス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

去年まで仲良しの先輩が名古屋営業所の所長&同じ部署の後輩が名古屋営業所にいて、MEGARYUのブレイクに向けて色んなことをやってたので、一位を取った時の彼らの嬉しそうな笑顔を見て、僕も更に嬉しくなっちゃいました。
そんな先輩がコツコツ組み立てていたのが、この旗。アルバムタイトルが書いてあります。

P1000814


一味違ったPOP。CD屋さんに持って行って、CDと一緒に置いて販促するわけです。

店員さんも巻き込んで、楽しみながらアーティストを売る。

こんないい仕事も中々ないですね。改めて感謝★