nice&neatイケてる!!

イケてる!!!!!

nice&neatって知ってますか??

現在配信中のフルCGアニメで、このキャラがなかなかカワイくて

今現在、8話を配信中ですが、6月30日まで過去のアーカイヴも配信をしてくれるそうなので、見逃した方は今のウチに

ちなみにあらすじ(オフィシャルブログから抜粋♪)

舞台は東京都渋谷区神宮前の小さな商店街。そこに住む少年、ニート君の自宅地下室で伝説は始まる。とある休日、幼馴染みの同級生ナイス君が遊びに来て父親の部屋に案内される。そこを気に入ってしまったナイス君の思いつきで「放送局をやろうぜ」という事になり、二人で知恵を絞ってインターネット放送局を立ち上げた。しかし、小学生の二人には番組企画も構成もあったもんじゃなく、デタラメに放送は始まっていく。

小学生とは思えない、オマセな言動がニクいniceくんと、niceくんにペースをつかまれっぱなしなneatくん。なかなかカワイイ。

それに映像の質感もオシャレにできてて、もうすぐTシャツが出るらしい

とりあえず、今のうちにチェックしておいた方がいいですよ!面白くてオススメです!!

■nice&neatオフィシャル:http://www.nnnjp.com/
■nice&neat公式ブログ:http://www.nnnjp.com/blog/