初心表明。

一発目!ブログ開設って簡単!こりゃ流行るわ。
てことで、最初なので初心表明でも。

この場で何を情報発信していくか(自分に向けてのポリシー作りだったりしますが)。

?音楽(自分の好きな)
?音楽コンテンツに関係するITビジネスの方向性
?その他日常

仕事柄、ライブも良く見に行きますので、この場をお借りして感想も述べたりしようかなと思ったりしてます。

てことで早速。

このブログの名前の由来はズバリCaravanのニューアルバム『Wander Around』の10曲目から。

Caravanは既にライブを4回ほど観たけど、3月の@リキッドルーム恵比寿のライブはほんっと最高でした。

一部“和製Jack Johnson”なんて言われているけど、Caravanは“Caravan”。Caravanの音楽は自然に、違和感無く心に染みて来る。
詞は自然な事を飾らない言葉で綴り、楽曲は詞の自然さを損なわない範囲での剛毅さを兼ね備えていて。

CaravanがいるからCaravanの音楽は生まれるんだな、と実感したのは本人と挨拶程度に話をしていたとき。

飾らず、それでいて人に思いやりがあり、それでいて重厚な体格から発せされるバリトンなことばは男性の自分から見てもイイ男。

Caravan、一生付いていきます。

「MUSIC SAVE MY LIFE」