ドカ盛りバーガー “SEA DINER”

今日は参議院選
いま、選挙速報を見てるけど、とにかく民主党が負けてる。
まぁ、絵に書いた餅のマニュフェストで政権取ったけど、今の結果じゃ、負けて当然。

そんな今日。

前々から行きたかった“SEA DINER”へ。
ここはご馳走バーガーモードのときに、大橋のバーガーズと最後まで迷った店。

シーダイナー

食べログ シーダイナー

ベーコンチーズバーガー(たしか\1,200)を注文。

・・・でかっ。とにかくでかい。

普通のハンバーガーの2倍はあるバンズ、そしてパティ。
添物のようにピクルスや、レタスなどが。

それをむりくりバンズに挟みんだとこ。こんなに分厚いのも初体験。

さてお味。
まずバンズがうまーい。今まで体験したことがないぐらい、パリパリのバンズ。
トーストを食べているぐらい。

パティ。
そこそこジューシー。多分うし100%ではなくて、合い挽き。
でも臭みがなくて、バンズのカリカリ具合ともマッチして、おいちい。

そしてとにかくボリューム。
見た目の大きさは普通のハンバーガーの倍ぐらいかなと思いましたが、食べたら3個分ぐらいのハンバーガーを食べた気分。
ポテトもマックとかでLサイズ分ぐらいのボリューム。
なんとか完食しましたが、女性にはキツイかも。
ちなみにテイクアウトも、食べきれなかった分の持ち帰りもOKとのこと。

注意事項は駐車場。2台分しかないので、昼に行くにはダメもとで。
付近にはパーキングもいくつかありますので、ダメならそちらをご利用ください。

このボリューム、たまーに食べたくなりそ。