ご馳走バーガー「burgers」

今日はなんだかジャンキーなものが食したいとの嫁のリクエストもあり、ご馳走バーガーを求め、食べログ
なんとなくここにしよう!と行ったのは、西鉄大橋・高宮駅近くの「burgers」。

お探しの店舗のページはありませんでした

まず駐車場。

駐車場は4台ありますが、1台はお店のオーナーが使用しているので、実質1台。
幹線道路沿いに立地するため、駐車場を使わないと車を止めることができない。

店内

30坪ぐらいのスペース。入り口正面にカウンターがあり、まずはそこで注文してから席へ。
テーブル席が6席ぐらい、ソファ席が2席ぐらいあったかなぁ。15時ぐらいに行きましたが、既に先客が4組ぐらいました。ランチどきに行ったら混んでるんでしょうね。
BGMはスカやブルースなど。なんとなく、雰囲気がゆる〜りとしていて、カフェとしても使えそう。

ハンバーガ

ダブルチーズバーガーのレギュラーサイズを注文。ポテト&ピクルス付で¥1,180。

肉は超分厚くてジューシー。さすが九州の和牛100%。
バンズはソフト。中面はこんがり焼いてあって、食感がサクサク。
ジューシーな肉をソフトなバンズが包み込み、まいう〜。久々に美味しいハンバーガーを食べました。思わず、嫁も僕も無言でひたすらかぶりつき。

また行こっと。