33回目の誕生日。

30回目を超えてから、自分の中で全くもって楽しみではなくなった誕生日。
自分が思うより、周りの人が気にするように。

嫁プレゼンツ焼肉@大東園☆

■焼肉・冷麺 大東園
http://www.daitoen.com/

まったーく写真を撮らなかったけど、とにかくレベルが高かった。うまうまだった。

まず肉。
何でも店主自らが買い付け、実際に自分が気に入った肉しか仕入れないらしい。
コダワリの肉だけあって、上カルビはかまなくても口の中に溶けてなくなるぐらい。
牛タンも、ロースも、ホルモンも新鮮で肉のステキな味。

そして料理。
チヂミは今まで食べた中で一番うまい。そしてテールスープがヤバい!

・・・と書いても、とかく写真がなければ伝わらないよね。。。
そのうちまた行く機会があればUPします。

その前にドラゴンズvsホークス@ヤフードームを観に行ったことはすっかり記憶から抹消。
(2-4で敗戦。)

嫁、今年もいい誕生日をありがとう☆

あ、米買わないと。
島根県産だけど、この米超うまくて安い。もうリピート5回目。
[rakuten:honpou-nishinihon:10004201:detail]
最後、アフィみたいな終わり方になっちゃったw