GoogleのPAGE RANKで騒然。

世界中で騒然としているみたいです。今回のGoogleアルゴリズム変更に。
と言うのも、PAGE RANKを上げるためのSEO対策が裏目に出たサイトが続出している模様で。

特に、金銭を使用した有料リンク集はもちろん、そのリンク集にお金を支払っているサイトが軒並みダメみたいですね。

ちなみに手前ミソですが、このMyLifeFor.は、なんとPAGE RANKがビミョーに上がっていました。

▼ちょっと前まで2でした。

各サイトでも、今回のアルゴリズム変更が何を元に変更しているかのロジックが発見されておりません。
謎は深まるGoogleアルゴリズム変更でした。

▼参考記事
GooglePageRank急落でブロガー騒然 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/29/news023.html