MONKEY MAJIKのニューアルバム『空はまるで』が楽しみ過ぎる件。


前作『thank you.』が個人的にもドンハマリだったMONKEY MAJIKのニューアルバム『空はまるで』のリリースが7月25日にけーってい!前作から数えると、ハヤ1年と2ヶ月。未だに『thank you.』はプレイリストの上位をキープ。


MONKEY MAJIK『thank you.』


thank you

MONKEY MAJIK Maynard Blaise


thank you


曲名リスト

1. turn

2. another day

3. thank you

4. on and on

5. 雪合戦

6. fly

7. between the lines

8. all by my self

9. delayed

10. Around The World

11. STAY

12. 種


Amazonで詳しく見るbyG-Tools


ところで改めて、彼らの良さってなんでしょうかね。


僕はやっぱりメロディラインかな、と。


とてもカナダ人とは思えない、日本人が好きなメロディを奏でてくれることですかね。あとは、多分彼らのルーツであるブラックミュージックが見え隠れする点かな、と。ベースとギターリフの黒さは、今の日本のアーティストで出せるのはMONKEY MAJIKだけと言っても過言ではないハズ。


リリースまであと2ヶ月。それまで前作『thank you.』の再生回数は順調に増えていくことでしょう。

しかしm-floSEAMOは別として吉田兄弟とのフィーチャリングは意外でした。


MONKEY MAJIK『空はまるで』


空はまるで

MONKEY MAJIK


空はまるで


曲名リスト

Amazonで詳しく見るbyG-Tools